こどもと一緒に ひろがる暮らし
ものづくりと 暮らしをつくる 日々の日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ひとり、ひとりのかたち。
肩掛けBagが完成しました。
isicaのつくるものは色合わせがちがうので、全く同じ、はないけれど 
今回は受注制作の為、かたちも大きさもすべて、その人だけのもの。

肩紐の幅や長さ、配色、ポケットの大きさなど細かな打ち合わせをして作りました。

「いっぱい時間がかかっても、覚悟してるからいーよ。」と笑いながら注文し、
完成した時は
「思ったほど時間がかからなかったね。」とまた笑っていました。



そんな感じですが、もし良かったらご注文お受けします。

ふくろ/かばん/つつむもの 一万円〜
ちいさなもの          三千円〜

わたしの手でつくれるものならば、
なんでも。
連絡はメールでお願いします。isicakachina@forest.ocn.ne.jp
* 受注制作は我が家まで打ち合わせに来れる方に限らせて頂きます。


創作ノート comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://isicamama.jugem.jp/trackback/85
<< NEW | TOP | OLD>>