こどもと一緒に ひろがる暮らし
ものづくりと 暮らしをつくる 日々の日記


- - -
あぶちゃん、店舗販売へ。
ダンナのTシャツでお世話になっているお店に
あぶちゃんも一緒に置いて頂くこととなりました。

新潟にある、音楽と洋服のセレクトショップ”たつまき堂
埼玉の東松山にあるエスニックセレクトショップ BASALA
どちらも店主が音楽好き、こども好き。
たつまき堂さん店主は先月2度も我が家まで来てくれて、
かなりハードスケジュールのレコーディングに付き合ってくれる頼もしいダンナの音楽仲間。
BASALAは実家へ帰る途中にいつもふらっと寄ってしまうくつろげるお店。
おとなが物色したり、納品したりしている間、
こどもはバナナをもらったり、みかんをもらったり、民族楽器をいじったりして、たのしそう。
もう10年くらい通っているのかな。

あぶちゃんも棚の中で馴染んでいます。(写真はBASALA店内)
カフェやギャラリーの一角ではなく、セレクトショップというところが新鮮です。
これから、宜しくお願いします。







お取り引き店舗 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://isicamama.jugem.jp/trackback/81
<< NEW | TOP | OLD>>