こどもと一緒に ひろがる暮らし
ものづくりと 暮らしをつくる 日々の日記


- - -
スタンプ

打ち合わせになっている赤ん坊の肌着が好きです。
やわらかなあかちゃんの体を包み込む特別なかたち。
お風呂上り、ふやふやのからだをそーっと肌着で包んで、最後に紐を結わえるときが好きです。
そーっと、そーっと。。。。
袖を通し、からだを包んで、ゆったりと紐で結ぶ。

”たいせつだよ”と言ってる気がする。

「肌着なんだけれども。」
贈りたい人がいたので、
もう少し何かできないかな、とダンナに相談したら、
クロスモチーフをぺたぺたとスタンプしたこんな肌着を作ってくれました。

小さな小さな服の上に、ぷっくりとした花がたくさん咲いているよう。
気に入ってもらえればいいのだけれど。

 

創作ノート comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://isicamama.jugem.jp/trackback/58
<< NEW | TOP | OLD>>