こどもと一緒に ひろがる暮らし
ものづくりと 暮らしをつくる 日々の日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
花束のケーキ

兎画房での個展が終了しました。
ご来場下さった皆様、ありがとうございました。
そして、オーナーの葉子さん、三週間本当にお世話になりました。

最後に頂いた、花束のケーキ。
ものすごく可愛くて、感激です。
娘は「誰のたんじょうびなの??」と大興奮。

また、来年…か、再来年。

次の時は、もう少し作品を揃えられるよう、また少しづつ準備していきたいと思います。






日々 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2013/07/08 15:01 |
moonyさま

メッセージありがとうございます。
ケーキ、とっても美味しくて、可愛くて、
家族でわぁぁ。。。ってなりました😄✨
花束のケーキって、勝手にネーミングしてしまいましたが、本当にそんな感じがしました。
ありがとうございました♥
from. isica | 2013/07/09 18:11 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://isicamama.jugem.jp/trackback/128
<< NEW | TOP | OLD>>