こどもと一緒に ひろがる暮らし
ものづくりと 暮らしをつくる 日々の日記


- - -
ちちぶあーと&くらふと2013 つなぐ展

昨日、Shu-Ha-Liさんに搬入に行ってきました。
今年でこの企画展も4年目だそうで。。。早いなぁ。
ちょうど、搬入の時、お店の前にたくさん人がいたので、なんだろう?と思ったら、その日はNHKの旅番組の撮影だったそうです。

わたしの搬入中、お店の前のベンチでゲームに没頭していた長男の姿は。。。映っているでしょうか。(雰囲気壊しまくった気が…)


今回は春に着るふんわりした服と、トートバッグの縦型、横型。
それと、カブトピンの大きめのブローチを作りました。
数は少ないですが、良かったらご覧になってみて下さい。

cafe&bar Shu-Ha-Li   秩父市馬場11-5

開催日時は4/28(日)~5/6(月)11:00~17:00となります。

絵画、陶芸、木版画、彫金、つるかご、染織、フェルト、キャンドル、ステンドグラス、Tシャツなど、様々な作品と一緒に、並べて頂いています。

企画展 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://isicamama.jugem.jp/trackback/122
<< NEW | TOP | OLD>>