こどもと一緒に ひろがる暮らし
ものづくりと 暮らしをつくる 日々の日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
朝日が眩しい。。。
明け方からはじめたパソコンの設定。
プロバイダを変えたり、とか、無線LANにしたり、とか、それだけなのですが、よくわからないまま、説明書を片手に半分くらいはなんとかなって、半分くらいはエラーのままで、でも一応インターネットが使えるようになりました。

自分でやったというだけで前進です!約2時間かかりました。
(普通なら10分?)

フライングで4時半に起きたあもるちゃん、泣き泣き、起き出してしまったので、しばらく抱いていたのですが、また布団に戻り、、、また少し泣き声・・・泣き止んだ、といった感じで、どこかにセンサーがついているんじゃないかと、探したくなるほど、先に起きると、すぐに起きます。
隣で寝てると、いつまでだって寝てます。
おもしろいなぁ。

朝ごはんの準備の時間がそろそろ迫っています。

今日は学校が休みなんだと。。。昨日学校から帰ってきた悠天に言われ、冗談かと思ったのですが、本当のようです。

県民の日?

そうかぁ。。。。ここ何年も気にしたことがなかった。。。

そして、また今日も「晴れたら自転車でドライヴをしよう。」と誘われております。
今日の予定はすべてリセットし、悠天とデートです。
予報はイマイチのようなことを言っていたけれど、今はとてもいい天気になりそうで、
紅葉もとても綺麗なので、今日はちょっと自転車も積んで山にでもいこうかと思います。

探検に。

日々 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://isicamama.jugem.jp/trackback/101
<< NEW | TOP | OLD>>